ブログを毎日更新1ヵ月続けてみて起きたこと

 

当サイトは、ちょうど1ヵ月前に毎日更新しようと決めて、1ヵ月間毎日更新してきました。

すると、昨日びっくりすることが起きました。

ワードプレスのアプリに1つ通知がきていて、英語で表記は忘れましたが、アクセスアップ?みたいなメッセージが届いていたのです。

私は最初、何かのトラブルかなと思い、ひやりとしましたが、どうやらアクセスが急激に伸びた事を示すメッセージだったようです。アイコンも矢印が上昇しているアイコンだったので間違いないとは思います。

具体的には、PVが2倍くらい1夜にして増えていました。

とはいえ、まだまだ目標の数値には程遠いので、もっと努力していかなくてはいけませんが、1ヵ月続けることで、過去最高のPVが見れて嬉しかったです。

やはり、毎日更新することでドメインパワーが少しずつ上がってきたのかなと思います。

これからも、コツコツ更新していきたいと思います。

人気のサイトを見ていると、1記事5000文字程の記事を毎日更新しているので、時間が出来次第、私も毎日5000文字は軽くかけるようにレベルアップしていきたいと思います。

やはり目に見える結果が出てくるとやる気が出てきますね。

これからも頑張ります。

 

 

 

関連記事

  1. PCが復活したので更新再開します。

  2. 体力を付けるために筋トレを復活しました!

  3. ブログ更新を毎日するためにこれから気を付けるべきこと

  4. ホリエモン著書「好きなことだけで生きていく。」読んでみたら、800円の…

  5. 動画背景を買いました

  6. ブログ開始してから初めてグーグル検索1ページ目に表示されました!

  7. コラム ■■悪循環に陥ったら一度立ち止まった方がいい?

  8. ジェラシックパーク見ます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。